せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏は睡眠

眠い。36時間寝ていたい。

週刊少年サンデー32号感想

・ゼロの日常
申し訳程度の事件要素にあとは安室がSASUKEやるだけの展開。
それで良いのか…それで良いんだろうな…。
需要と供給が噛み合っているのならとやかくは言うまい。


トニカクカワイイ
温泉宿で初夜でもキメこむのかと思ったら知り合いが出てきてそんな雰囲気ではなさそうな感じ。
えらい年増の知り合いだけどぼちぼち嫁さんの秘密にも触れていく感じかなー。
シリアスは今の所いらんのだが。


双亡亭壊すべし
とうとう今の人類に評価されなくてもこの星が侵略者に滅ぼされてその侵略者がいなくなってまた人類が産まれたときに評価されれば良い、など言い出しおった。
ここまでこじらせると例えおなじ絵描きで評価されない繋がりのタコハの言葉ですら説得は不可能そうだなぁ。
シスコンで突こうにもそれは既に似たようなことやって失敗してるし。むしろよりこじらせた結果が今の状況と言うか。
もうどうしようもないから退治するしかない。


・FIRE RABBIT!!
Q:急に女っ気が増えてきた?
テコ入れ…なのかなんなのか。今までの女っ気ってパッと見ボーイッシュなゴリウーだったしなぁ。
まぁそれでお出しするのが結局見た目可愛らしいだけのゴリウーってのはどうかと思うが!
そりゃ職業柄強くないとやってられないだろうけど消防にしても救急にしても。


・ゆこさえ戦えば
やっと同性のライバル(?)キャラが出てきたと思ったら一発で正体バレ。
悪魔が認識されない術をかけてるのにバレバレでしたってのは清々しいまでの俺ツエー展開で悪くはない、むしろ良い。
読者も最後のページ見るまで分からなかったしこれは良い驚き展開と言うやつで。


・MAJOR2
下位打線の弱さがこのチームのモロな弱点だなぁ。
関取は当たれば大きいんだけど基本ないものと思って良いだろうし。このマネージャー良い体格してるからトラウマ払拭すれば良いアベレージヒッターになってくれないものだろうか。
妹の叱責よりイケメンの一声で覚醒しそうだけど。


君は008
普通に町中で爆発物使って一般人巻き込み。
やっぱり野外での試験は色んな意味で無理があるって!生徒同士じゃなくて外部の人間がちょっかいかけることもあるし!


魔王城でおやすみ
姫が魔法使うところ久々に見た気がする。
やろうと思えば帰ることも魔王城制圧することも既に余裕なくらいのレベルとステータスはあるんだな…。
この状態で野に放つのは危険なのでやはりここで確保しておくのが世のためか。


舞妓さんちのまかないさん
またメガネさん姉さんと後輩ちゃんがイチャイチャしてる。


・あおざくら
まだ続いてたのかクリスマスでの繋がり…別に筆まめってわけでもないのに結構続く関係だなぁモブ娘達と。
そんな中でやはりひときわ目立つのは幼馴染と兵長妹か。この中からどっちを選ぶことになるやら、モンキーターンしちゃうのだろうか。


ポンコツちゃん検証中
もうさっさと付き合ってトニカクカワイイすれば良いのに。


保安官エヴァンスの嘘
周囲からはガッツリ銃を振り回そうとして落としたとこ見られてた気がするけど特に突っ込まれないまま決闘が終わってしまった。
ご都合と言うべきかこれも普段の行いと言うべきか。見られてないってことはないだろうし日頃のかっこつけが功を奏したってことか。
いやまぁオークレイ的には最初から最後まで普通に見てた上でのあの感想なんだろうけど。

ダンベル何キロ持てる? 第02話 「プロテイン摂ってみる?」

むう、性的ストレッチ。


今週も実に良い筋肉であった。
筋肉は脂肪より重いから始まり筋持久力、筋肉痛時の軽い運動、ストレッチ、プランクと内容も盛りだくさん。
特に運動前のストレッチは何の意味もないどころか逆効果とは知らなかった。まぁ自分は元々ストレッチの内容なんて知らなかったから勝手にラジオ体操で動的ストレッチこなしてたけど。
やはりラジオ体操は個にして全…すべての基礎にして最後の終着点…。
あとはアキレス腱伸ばすくらいだけどこれも運動前には逆効果だったのだろうか。やらないとなんかいきなり走って負担かかるイメージだったから。
しかしせっかくプールに来てプールに入らず終わるとはなんという筋肉オンリー作品。その分シャワー成分多めだからイーブンとしておこう。
健康的なエロスと健康的な知識が両方摂取できる本当に良いアニメで見てるだけで痩せた気分になるなぁ。
よーしおかわり!


ところでもしかしてコマンドーネタのためにナレーションの声優を…?

今日の独り言

フェデラーが強すぎる。


選挙ガチ勢て。


日本人の人口が減って外国人が増えている。
うーむ。

今日のイラスト

アニメ




アイドル












Fate






















サイゲ










その他