せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2004-12-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

アスカ(ふたば@落書き) デヴァンゲリオン。 TFスパリン(ふたば@お絵描き) なんか見てる回と見てない回があって、よく分からなかったけど、とりあえず良作だった。 日曜のエロス(いつか見上げた、あの青空の下で・・・) がっぱい!がっぱい! ブッ…

今日の一言

むう、なんだかんだ言ってToHeart2の発売日は明後日・・・日付変わってるから明日か。早いもんだなぁ。 もえたん2の付録カードの種類がやばすぎる。内容は前作より一歩劣る感じぽい。 インドネシアでM8.9・・・数値が凄すぎてなにがなんやら。

最近のノベルゲー

そいえば、最近のギャルゲはSFやファンタジーやミステリー要素がないとイマイチぱっとしない作品ばっかだなぁ。 アダルト系を入れてもそうだし、普通のは完全に飽和状態だからしょうがないといえば、しょうがないんだろけど。 さもなくば、鬱系だろうか。こ…

今日のお仕事

店員語録シリーズ。心の声編。 ・「いらっしゃいませ」 お客を迎える言葉。転じて「どんな高いもん買ってってくれんのかねえ」 ・「ありがとうございました」 お客を見送る言葉。転じて「また来てくれYO!」 ・「すいません、通りますー」 通路ですれ違う…

もういくつ寝ると、な日記

クリスマスが過ぎると一気に年末ぅ!って感じがする今日このごろ、寒さに負けて引きこもりてぇなぁ(最悪 寒いのがダメな割に暖房の温風、特にストーブをつけるとする鼻や喉が渇くので色々と辛く。 仕事場では寒さに耐えながら頑張ってますがっ。明日いけば…