せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-16から1日間の記事一覧

今日のイラストレーショナリティー

そんな単語はない。 P・S・O!P・S・O!(ふたば@お絵かき) やば、激ワラタ。 福寿草(ふたば@お絵かき) 初耳な花だなぁ。雪の花といえば雪割り草くらいしか。 かもりん暴走(葉鍵@お絵かき) やべえ、この電波ユンユンなオカルトグッズの8割くらい分か…

今日の独り言

電プレでファントム・キングダム情報。というかアーチャーが載ってるので見るべし。大人っぽくなってルー。 アメリカがホモ爆弾作成。正気かUSA。 やばい、PS2ネギま買ってまいそうだ。だって「エッチな娘の属性にするとスカートをたくし上げる」ですよ!?…

今日のアカイイト

葛かわいいよかわいいよ葛。 なんかもうあれか、狐っ子好きな私に対する挑戦か。受けてたつ! 葛の「襲っちゃいますよ?」で1分くらい呼吸できなかったのはボクと君との秘密。 まぁまだ葛ルートは途中なわけですが、勢いあまってサントラ買っちゃいましたと…

今日のラグナロクバトルオフライン

アーチャー強いよ強いよアーチャー。 そんなわけで、一撃一撃が実際のRO並のダメージぶちかましてカルチャーショック受けてます。 相手の攻撃を受ける前に倒せるし、嫌らしい敵は離れたままでもOKだし、威力は折り紙付きだし。 実際のROだと相手が問答無用で…

今日の歯痛

親知らずがのっぴきならないくらい膨れ上がってるわけで。 歯をかみ合わせようとすると、膨れた歯肉がぐいっといでええええええええぇぇ! 左の親知らずは静かなもんですが、右の親知らずはどう間違えたのか歯が真横に向いてるわけで。 歯が大きくなったら当…

今日のセンター

センター試験が終わって、各々さすがに今日はのんびりしてると思われるわけですが。 なんか国語のテスト問題が教科書に載ってる文章と同じのがあったというアクシデントが起ったとか。 その教科書使った学生は大喜びでしたでしょうなぁ。 国立は私立より二次…

夕寝は最高の贅沢

ただの自堕落とも言う噂が(事実です いや、今日も今日とて夕餉を食べたあと、凄まじい眠気に教われたものなので。8時から3時間くらいぐっすりと。