せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-05-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ヴィータ@ソニックフォーム(イズムニズムさん) 脱げば脱ぐほど強くなると申すか。 キャロ(ふらぽわさん) もはや一人だけ参加する作品が違っているように見える。 でかリイン(ぷちオタ落描きさん) 虚ろ目は大好物であります。○●プ後的な意味で。 フェ…

今日の独り言

南蛮伝追加と聞いた。ガセだった。 例大祭に行きたくなってきた。 目が開かない。 上位蟹2匹、もう20回くらいやってるのに1回足りとてモノブロスハートが出ない件。

デルトラクエスト 第19話 「レジスタンスの少年」

毎回ピンチになるのはおっさんのおかげである。 なんか冗談抜きでジャスミンと動物がいなきゃこいつら目的地すらたどり着けないんじゃないかって気がしてきた。 今回輸送中の時もリーフはもがき、おっさんは宿屋の婆に愚痴垂れてたのにジャスミンは冷静にカ…

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第06話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて 後編」

チャーハン作るよ! 相変わらず料理が異常に美味そうに見える番組だ。そういうアニメは成功するねごめん嘘。 やっぱり死んじゃったゲストヒロイン。死ぬか精神崩壊まで不幸になるか、どっちにしろ恐ろしい。 というか契約内容が子供の生き血とか指折り以上に…

精霊の守り人 第06話 「青霧に死す」

男いじけ過ぎだろう。 毎度の事ながら作画のおかげで雰囲気や世界観にどっぷり浸かってしまう作品だ。 ただ綺麗だけではなく飲み込まれるという意味では京アニ越えてトップクラスやもしらん。 まぁ京アニはまだリアル路線突っ走ってないから単純に比較もでき…

右だの左だの

行って来ました、というか連れられました右翼の会合。6時間拘束とはなんたるアレか…。 まぁぶっちゃけ受付の椅子に座って寝てただけなんで何言ってんのかはさっぱりだったけど。あーお茶美味かった。 あとは会食に参加してとっとと帰宅。良く分からんが北朝…