せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-01-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

らくがき【レパード(夜ノヤッターマン)】 by SeN on pixivおしおきだべぇ〜したい。した。 エリカ先輩kawaii by ときときR28 on pixiv世話焼かれたい養われたい。 そして少女はアイドルを目指す by ララ(山田五六) on pixiv後のきぐるみアイドルである。 『…

今日の独り言

最後に大戦やりに行こうかと思ったけど時間も体力もなければおそらく技術も衰えているので断念。 と言うかゲーセン自体とんとご無沙汰な辺りすっかり出不精になってしまっているようで。 USJのハリポタエリアが色々凄いのだとか。1度行ってみようかしらん。

ユリ熊嵐 EPISODE 2 「このみが尽きても許さない」

場面場面によってカワイイ時とイモっぽい時の差が激しいキャラデザじゃて。 うーむ2話もさっぱり分からん。そもそも分からせる気があるとも思えない。 分からないなりに情報を整理するととりあえず百合はクマと言うことでよろしいか。百合と名のつくキャラは…

弱虫ペダル GRANDE ROAD ROAD.14 「最後の作戦」

やはり妖怪のプレッシャーは大きい…。 田所さんに続いて金城さんも戦線離脱と。まさに1人1話ペースの脱落劇。 結局3日目ロクに活躍しないまま終わった感があるけど一応2日目はトップ集団でゴールを競ってたしそれまでの功績を考えるとイーブンってところか金…

インフルかなと思った時のインフル確率90%

熱はないのだが喉や身体は痛いし骨は軋むしでこれは…インフルの兆候…。 この時期1週間もダウンしたら冗談抜きで仕事に差し障るしただの風邪止まりだと良いのだが。 とりあえず暖かくしてさっさと寝てみんとするなり。