せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-06-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

『モゲます』 自分でも信じられないほどに by わし on pixiv乙女すぎる。 デレマスまとめ2 by 羽井 on pixiv飛鳥君は良いぞ。 最近の絵まとめ by ぱお先輩 on pixiv闇ん飲ませ。 無題 by rabi on pixivつよそう。 卯月ちゃん! by ゆーゆ三日目東V-23b on pix…

今日の独り言

イベチケ付きとは言えハイファイがアイマス史上もっとも売れた曲になるのか…うーむ。 ゾンビもので人間同士でせせこましく内ゲバせずパンデミックを解決した作品ってどのくらいあるんだろうか。 2時間前後でまとめなきゃいけないゾンビ映画ですら不穏な終わ…

クロムクロ 第十二話 「黒部の夏に地獄を見る」

Yes I can. おお…まさか1クールの節目がただの訓練パートで終わるとは。 まぁCパート見る限り次回から敵も本気出すらしいし節目と言うなら13話がそれに当たるのかな。つまり今回は1クール最後の日常回であったと。 日常回が泥臭い訓練と言うのが如何にも王道…

週刊少年チャンピオン 30号

・バキ 爺2人が酒飲んで餃子食いながら武蔵とピクルどっちが強いのかな〜と管を巻いただけの話。いや本当に。 今更こんな中身が何もない会話をしてなにがしたいのか…時間稼ぎかただ描きたかったのか。後者だろうか。 と言うか野生動物相手に云々ってこの漫画…

腱鞘炎気味なので1日冷やしながらあまり動かさないよう過ごしていたのだが。 普段如何に左手を酷使しているかよく分かる。主にスマホ・PC関連で。