せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

『モゲます』時に西暦2016年9月3日 by わし on pixiv特に必要性を感じない法変更。 アクロス・ザ・スターズ by りく on pixiv格好良い系の意匠がよく似合う2人。 誘惑の楓さん by METO (メト) on pixiv胸がない…。 ハッピーバースデー加蓮ちゃん by 青永HERI…

今日の独り言

8月が終わった途端一気に時が加速してるこの感じ。 やはりスタンド攻撃か…。 君の名は。やたら評判良いけどあふれるリア充オーラが視聴意欲を削いでくる。 いや実際見たら普通に面白いんだろうけど1人で見に行くのはなかなか度胸が要りそうだなぁ。

マクロスΔ 第23話 「残痕 レクイエム」

キラッ☆ やっぱりFの歌のほうが好みだなぁ。 やだこの3歳児ここにきてあざとさを増してきている…。 こういう話はもっと早くやってもらえませんかね!いや本当に。 三角関係の一角にしろとまでは言わないけどこういう美雲さんの魅力的な部分見せてくれればも…

テイルズオブゼスティリアザクロス #09 「疫病の街」

めっちゃ早口だと思ったら省略できるのか契約…。 基本シリアスな作品と思ったからこの部分は意表突かれて笑ってしまった。 どこぞのアンケートじゃミクリオがヒロイン候補筆頭らしいけど今回の話を見ればなるほど納得のパートナー感。 しばらく離れていたの…

週刊少年ジャンプ 40号

こち亀終了によりジャンプの一番の古参作品はワンピースってことになるのだろうか。 ・ワンピース 明らかにやられ役だった見た目のクラッカーさんの中からやたら手ごわそうな釣り目系イケメンが。 ビスケット能力のビスビスの実とか正直まったく意味不明なの…

誕生日が近かったので焼き肉をおごってもらう。 と言うか言われるまで誕生日が近いことを忘れていた。以前ここにも書いてたはずなのに。