せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-12-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ぶくぶく by 愛月まなた on pixiv何歳くらいの設定だったんだろう。 隣の席のココアさん by 九郎 on pixiv隣の席と言うか。 ミナミ by HirokazuKine on pixivよく見たら首輪が。 メリークリスマス〜 by METO@三日目東ミ24a on pixiv酒飲みサンタ。 あんきも! b…

今日の独り言

既に半分以上の魔神柱がへし折られてソロモンさんも焦っておられるかと。 第三魔法でもなんでも良いからバルバトスを復活させてください。 シードシード団のせいか今のところ全日程相手が朝からノーリアクションで余裕なんだかやることないんだか。 (他の団…

ポケットモンスター サン&ムーン 第08話 「タマゴ係はだ〜れだ?」

タマタマはダメでしたかってそういう…。 待ってましたのがんばリーリエ回。 ゲームに比べて性格が結構変わってる感のあるリーリエだけどどちらにしても可愛いので特に問題は無し。そもそもこのシリーズに限らず大体アニメ用の肉付けされるしポケモンのトレー…

ガーリッシュナンバー 第12話 「烏丸千歳と……」

やはり放送ズラすと結構な違約金が発生するのか…。 レガリアはおいくら払ったんだろう。 何か上手くまとまったような何も変わってないような、とりあえず勝ったなガハハな最終回であった。 正直声優が1人意識改革しても全体の流れは何も変わらないよねってオ…

1週間分の疲労が押し寄せて昨日はとうとう飯の準備をしながら寝てしまった。 祝日潰されたのが悪い。そして今日は本格的に引越し作業だ…。