せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-07から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フレームアームズ・ガール by tatapopo@お仕事募集中 on pixivパンツじゃないからうんたらかんたら。 けもフレまとめ by リクヒト on pixiv胸だけまろび出されるシチュエーションが実に。 トキ by 雁 on pixivこれほど赤タイツが似合うも最近珍しい。 無題 …

今日の独り言

イオンでゲーセン遊び放題…イオンのゲームじゃなぁ。 おそ松さん2期。知ってた。

武装少女マキャヴェリズム 第01話 「素晴らしき刃「鬼瓦輪」」

あれはマツコデラックス。 原作既読済み、前作は未読。 第一印象だとラノベ原作と言うよりどちらかと言えばギャルゲ・エロゲっぽい作風だなーと思ったのは秘密。まぁ実際は漫画原作なわけだが。 実際女尊男卑な学園で生徒が帯刀して…なんて今時そっち系のギ…

サクラクエスト 第01話「魔の山へ」

兎追いし魔の山。 そんなわけでPAのお仕事シリーズ第3作…正直白箱はともかく花咲くいろはは言うほど仕事してたか?って気がしないでもないのだが…まぁ第3作。 白箱はアニメ題材と言うことで色んな意味でオタクに距離が近い作品だったのも世間受けした一因だ…

小林さんちのメイドラゴン 第13話 「終焉帝、来る!(気がつけば最終回です)」

父子家庭かな? 良い最終回だった。良い最終回ではあったけど…まぁ大体予想通りでもあったかなと。 この作品とこの会社とこの作者の傾向的に多分最後は今まで匂わせていた異種族のすれ違いとか寿命の差とかそういうのをがっつりやるだろうなーとは薄ぼんやり…

週刊少年チャンピオン 19号

・BEASTARS 雀の子供…この世界じゃどんな姿してるんだろう、やっぱり小さいんだろうか。 それが5羽も亡くなってるとか猟奇殺人ってレベルじゃないなー。やっぱり怖いよこの世界。 そりゃそんなご時世で狼がウサギの手掴んで口論してたら駅員も飛んでくる。駅…

ある程度時間に余裕が出てきたので春の大運動会開催中。 まぁ要するにランニングしたり筋トレしたりで体を鍛え直してるだけなのだが。