せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の血液型番組

なんかスペシャルだったのかな?長々とやってたけど。
後半はそこらへんの占い本にも載ってるよって感じのしょぼい統計でしたが。
でも最後の「何型が寝付きいいか」の騒音。あれは真っ先に起きるだろうなぁ、自分(A型
こう、寝るときは無音じゃないとなかなか寝つけないんですよねぇ。
そもそもありゃ寝付きじゃなくてどれだけ図太いかどうかの問題だと思うのですが。
企画とはいえ、マジ寝のあとあんなことされたら確実に壁を蹴破る自信があります。
しかしAB型はいつでも優遇されてる内容だな・・・天才型とか、誉めすぎ。
BとOが割くってるよなぁ。そりゃ番組も文句言われるわ。