せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スクールランブル

1本目「ブタはブーブー!」
原作もオチが弱かったけど変更かけてきた模様。
まぁ流石に高校生に運転はさせれんか。
オチを播磨ってのはいいんだが、ただブタのくだりは無意味というか。
冷めるのでなかったほうが良かったような。
2本目「ネコはニャー!」
八雲と暮らしてぇなぁ(暴言
というわけで原作マガスペから♭パートの開始。意外と尺が長くて満足満足。
細かい部分が原作と違ったけど、付け加え部分が多かったかな。
中間発表の成績にサラの名前があったり、既にサラと親友になってたり。
となると原作♭3のサラと八雲の出会いは過去話みたいな話になるのかねぇ。
しかし花井馬鹿だなぁ(誉め言葉
3本目「カエルもカッパもガーガーガー!」
原作ではイマイチだったけど、意外にもアニメの方が面白かった話。
最後のカッパ着てるシーンの間が良かったさね。
残念なのが沢近と美琴の身長話がはしょられてたことか。


来週も八雲メインの話があるようで今から期待。あと絃子先生。