せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のジャンプ

昨日何か忘れてると思ったらこれだったか。
しかし表紙がギャングのあれ・・・名前忘れたが。あれって人気あるんかいな。
嫌いではないが、子供には受けてるとか。子供の感性は分からんですな。


デスノート
詐欺師が殺されそうな予感。というか会議メンバーすでに消されてるぽいしなぁ。
あと隠しビデオ知っててわざと普通の会議しそうだけど、考えすぎか。
・アイシールド21
本当に噛ませで終わったか、賊学。
ただ最後らへんの描写とか、さすが上手いなと。
似たもの同士の少しの違いを表現しているのがまた。
・ナルト
役立たずヒロインがやっとマシな位置になりそうな。
ここで新たな3忍の形ができたわけか。今の蛇・蛙・蛞蝓みたく。
しばらくはまったり話が続くのかな。まぁ今までジャンプ王道展開繰り広げてたし、小休止と。
・BLEACH
サブキャラがうろちょろ。読者置いてけぼり感ぬぐえず。描写自体はいいんだが。
キャラ多すぎで消化しきれてないのが悪いのだろう。
武装錬金
主役があんな性格だけに、剛田があんなでもうまくいけそうな様子。
単独行動起こすキャラは確実にやられるのがセオリーだろうに、早々に抜け駆けする輩が。
まぁそんなことはどうでもよく、忍べ!パピヨン
こいつが出るだけでもうどうでもよくなるから美味しいキャラだなぁ。