せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のゲーム情報

PSPが19800円(税別)で発表。
間違いなくニンテンドーDSを意識しての値段だろうなぁ。なんせ当初は2万後半だったし。
安いことは安いけど、さて欲しいゲームは・・・となると厳しいところ。
一応FFも出るらしいが、それなら待望のFF3がNDSにだって出るわけだし。
両方買うってのはさすがにブルジョワくらいしか出来ないだろうし、子供ならなおさら。
とすると・・・やはりNDSが1歩リードといったところか。
まぁロマサガシリーズがPSPに出るなら間違いなく買ってしまいそうですが。
変なリメイクはいらんから、そのまま移植で出してください。
1〜3までが一本のソフトに!とかだったら発売日当日に買って1週間くらい出てこないかも。


そういえば『水月 -迷心-』があちこちのサイトでちらほら見かける。発売したんだっけ。
雪さん至上主義な割にPC版はやってないので、ここは買うか否か・・・。
あとしーしー描写がどうされてるか気になるのもあるし(ぁ