せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の拉致事件

イラクの方。
調べてみればこのお方、「無職」で「自分探しの旅」で「なんとかなるわと制止を無視してイラク入り」
して「所持金が一万五千円」しかなくて「捕まったから助けてください」と言ってるそうな。
前回のジャーナリスト3人はまだ納得できないこともない理由があったが・・・。
これを弁護しきれる人がいたら是非国民が納得いくよう説明してほしいものだが。嫌味でなく。
日本政府としても声を大にして見捨てるとは言えんだろうが、心の中じゃ何考えてるやら。
しかし、ここまでアレだと逆に同情してしまうそうな。ちょっと可哀想というか。
なんにせよ、明日でどうなるかが判明するわけで。