せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラク

48時間経ち、情報なし。
アジア系の死体があったとのことだけど、どうやら拉致とは関係ないらしく。
しかしこの人、無事に日本に帰っても前の3人以上に肩身狭いだろうな、と。
下手すりゃ道端で殴られてもしょうがないんじゃないだろうか。
「災害で忙しいときに迷惑かけてんじゃねえ」とか。ぶっちゃけうちの周りの人はしそうです。狂暴なっ。
ニュースを見てたらこの人の親兄弟が必死に弁護してるっぽいけども、やさしい子だのなんだのと
あまり参考にならないことばかり言ってたのは、本人達も何言っていいか分からないんだろね。
身内としてはどんなことやっても無事が一番ということか。