せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の戦果

ゲーム専門店、本屋、電気屋と色々探してみたものの、どこもかしこも売り切れ御礼な「水月」。
人気があるのは嬉しいやら悲しいやら。まさか10件近く周ってもないとは。
しょうがないのでamazonを調べると、わりとあっさりあったという。購入っと。
最も、しばらくすれば売り切れになりそうな気配はしたけども。

店をまわって何も買わないのもなんだなと、購入したのが「アカイイト」と「まわるメイドインワリオ」。
アカイイトは地味に面白いとの情報が、ワリオは前々から欲しかったため。
どれ、ちょっと・・・
(5分後)
やばい、ワリオやばおもしろ。更新早く終わらせるか(何
あんまり単純で手が止まらんとはこのことか。