せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

内部暴露が一番怪しいと思う人の雑文

まぁラグナなんですけどね。
詳しくは
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~akemino/upload/mmobbs/files/140.jpg
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~akemino/upload/mmobbs/files/141.jpg
って言ってもそのうち消えるかな。
要するに


1:ガンホー社員はユーザーを屑呼ばわりして
2:自分もBOTを使って小遣い稼ぎをし
3:不正しまくりなキャラを自分専用に持っており
4:俺TUEEEEしたいためにPKできる状況でPKしまくり
5:アイテムちらつかせて女の子をリアルで(以下略


最後のところは流石に眉唾にせよ、癌以外誰もが「それくらいやってるよなぁ」と否定しないのが終わってる。
ガンホーガンホーで、「この雑誌の文章は事実無根ですウキー!」との公式回答。
・・・文中のどこにも「ガンホー」「ラグナロク」の文字は出ていませんがガンホーさん。
「噂」から「真実っぽい」レベルに上がったためか、ちらほら引退したり閉鎖サイトが出てきたり。
ゲームに罪はないのに、管理会社という名のナニモノがいるだけでここまで変わろうとは・・・。


あ、今はワタクシ様はワリオまわしつつアカイイトやってるんで、ROは中断です。
思うとこもないわけではないけれど、最悪キャラデリされなきゃどうとでも、と。