せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のゲーム感想

昨日からまわるメイドインワリオアカイイトを交互にやってる感じです。むしろ同時進行。
さすがワリオ、本当に1ゲーム数秒で終わる。長くても分単位だし。
一方のアカイイトは、中々美麗なCGで。最近のギャルゲはこうなのかな。
もっともPS2でギャルゲーは初めてだけども(移植除く)
ざっと2時間くらいやってみた感想


主役が女の子だと終始にやにやしかねんな!


とのこと。男女のラブラブべたべたも好きなのですが、これはこれで。
で、肝心に主役かつヒロインな『羽藤 圭(はとう けい)』を端的に言いあらわすと
「声がにわちゃん、性格は八重」
といった感じ。
声優見ずにやりはじめて、どっかで聞いた事あるなーとトリコロドラマCD見たら大当たりですよ。
今後の展開に期待しつつ、プレイ続行していこうかと。お勧め度は今のところ70/100といった感じ。
そして水月はまだ届かず。今届かれても積むこと必死ですがっ。
早くマヨイガに・・・マヨイガに・・・。


そういえばラ・ピュセル2週目〜も出てたんだっけ。
元を持ってるからこちらは買わなくてもいいか・・・ディスガイア廉価版も出ることだし。
こっちはソフトが傷いってつかなくなったから売り払ったんだよね(酷