せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2日後のDQ8

フライングはどこもないような気配で。むしろ禁止されてるぽく。
ゲーム業者関係とか卸問屋はいざしらず、普通の店ではフライングがばれると色々賠償もあるようで。
というわけで自分も手に入るのは当日朝と相成ったわけですが。
それでも前日にプレイしてる人はいるだろうなぁ。
今回CMにも7時発売、と時間が決められてるのは夜中にうろつく子供やらがいると危ないらしいからと
PTAとかそのへんが文句言った結果らしいけども、午前0時発売するとこもあるらしいみたいで。
ま、なんにせよ一般ユーザーたるワタクシ様はのんびりやりますかね。今回のクリア時間はどのくらいだろう。
7は100時間できる、は言いすぎだったけども40時間はじっくり遊べたので今回もそのくらいだと良いのだが。


そして暇つぶしゲームと化してるアカイイト。なんかバッドエンドばっかなるんですがぁ。
意外にフラグ立てが難しいゲームなのか・・・攻略サイト見るかなぁ。
しかしこの主役の女の子、声がまったりすぎて眠くなる。間延び感がKanon名雪を連想してしまった。
しっかし真田アサミは芸が広くなったねぇ。皆口さんは母性含みすぎて萌えれないしなっ!