せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の欲望製造機

チェルシー様首位(ふたば@落書き)
金髪眉太八重歯お嬢様+カチューシャ。ワタクシ様の中では万年首位ですな。


悪魔っ娘擬態(ふたば@落書き)
顔つきは大人なのに胸は入れてそれ。つまり極貧乳ということか。


覚醒ちょこ(ふたば@落書き)
こいつに頼るとラスボスが大分楽になるというかいないと激難。それがアークザラット2。


キングスライムっ娘のしかかり(ふたば@落書き)
やべえ潰れる。もっと(ry


十六夜(ふたば@落書き)
なにこの子供の頃の自分にすら微妙なショタ属性を植えつけた不思議っ子。
幻想大陸のころから考えると・・・げ、何年ごしだこの作品。はよ連載再開してほしいわ。


6人の嫁(ふたば@落書き)
後ろの地球皇帝というかナイ神父をください。


はりきりプリンセス更新(MULTI-MANIAX)
どんどん究極超人と化してるアルク。あといつの間にか入り口絵がみすずちん。


浦沢直樹風ガンパレ(バトロワ魂)
大爆笑。前回のトニたけ風のといい、妙に似合うな原さん。