せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の、そういうわけで1日前、日付変わってるから今日だよお前さんなDQ8

早々にDQ9の噂がちらほら。早い、早いよスレッガーさん。
探せば早売りした人が嬉しそうに書き込んでるのを目にするだろうなぁ。2chあたり。
もっとも、高い金出すんだからそういうネタバレになりそうな部分はおそらくクリアするまで見ないかと。
なんだかんだ言いつつDQ7も自力でクリアしたもんだ。途中で石版が見つからず世界放浪したこともありけり。


最後の暇つぶしになったアカイイト。狐の目がね。なんかね。ひぐらしのあの目にね。似ててね(ビビリ
いやー、夜中にやったから本気でびびったわさ。恐いですね恐怖ですね2つあわせて恐怖ですね。
そんなわけで葛攻略。攻略というのか主役が女の子の場合。まぁいいや攻略。
まぁエンディングに行くのはおそらくRPG疲れしたころでないと無理ぽいが。
しっかしこのゲーム、特定のルート進まないと攻略できないキャラがいるのな。まさしくひっかかってたわさ。


ついでに、公式はまったく更新しないファントム・キングダム情報。
やはりソードマスター♀が人気高そうだ。アーチャーに期待。