せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のDQ

でんでろでんでろでんでろでんでろでんっででん。
そんなわけで、何がいけなかったのかメモリーカードのデータが全て破損してしまったわけで。
嗚呼、DQディスガイアラ・ピュセルアカイイト水月・デモベ・スパロボ地球防衛軍パワプロ桃鉄(略
・・・全部時間のかかるゲームばっかだなぁ、おぃ。他にも軽いゲームはあったけども。
RPG系とシミュレーション系をまとめてたのが悪かったか。2つ目のメモリーカードは貸出中だったし。
育成系とシューティング系、パズル系に格闘系が残ってもしょうがないっちゅうねん。
というわけでDQ再プレイなわけですが。
たまたま攻略本も手に入ったことだし、まだ数時間しかやってなかったので諦めがつくもんさね。
しっかしメモリーカード・・・何が原因だったのか。ちゃんとセーブ後に
「電源をお切りください」
って出てから消したのだが。接触部に埃が詰まってたわけでも抜き差しばかりしたわけでもないのに。謎だ。