せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スクールランブル

北斗の拳ネタかい。原作もそれっぽかったとはいえ、アニメでは更に深く。
そしてサイヤ人。もうノリノリさねスタッフ。漫画オチでしたってとこでOP。1話終了。
漫画持ち込み→ファンだった作者が烏丸オチという流れからおねいさん登場。
途中で幸せ風味な天満が出てるけど、アニメではそれほど鼻につかない不思議。
原作じゃあ天満嫌いは本当に天満嫌いだからなぁ・・・むしろ播磨派が多いわけですが。
おねいさんのシャワーシーンからエロい服装までの流れ、テレ東ゆえにシチュエーション攻めか。
Cパートはカレー作りをする天満・・・て、カレー特訓話はなしでスカイ?まぁ八雲が出てきたので良し。
パチンコが釣りになってるのはさておき、三平ですってのはそのまま使ったがいいのかね。
そしていよいよ近づくシャイニングウィザード


んで今日というか昨日は天満の誕生日だったとか。天満はいい、八雲はいつだ。