せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

1日前とかいいつつこれ書いてるのは24日な日記

ramyu2004-12-23

ベリーメリークリスマス&ハッピーニューイヤー。好きなクリスマスソングの1つで。
というわけで、ネットしてる=ほとんど1人=シングルベルな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
恋人といちゃつきながら巡回してる性夜なやつは、腹を切ってし(略
まぁ、一応ネット上で性別女性と判断してもいいような気がしないわけでもない人とメッセしてますが。
く、悔しくなんてないやいっ。


そんなわけで23日は休日キャンセルクリスマスやら冬休みやらで、うちの店も客がそれなりに多かったですが。
ただ、それに比例して子供(肉体年齢だけにあらず)が多く、監視しまくって疲れましたが。


現在は一人寂しくチョコケーキを頬張ってるというか、こんな時間に食べたら太りそうな気が。まぁいいか。


サンタさんサンタさん、ぼかぁ欲望に忠実で嘘つかないいい子だから、プレゼントくだされや。