せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のマガジン

スクールランブル
ホワルバランブルきとぅわー!
もうね、もうツンデレテレリコしまくりなお嬢とか髪型変えた八雲とかが見れただけで満足ですよわたしゃ。
サバゲーなんてつまんないことしてないで、こういうのを全面に押し出すべきなんですよスクランは。
天満?烏丸とよろしくやってりゃいいじゃん(何
しかし今回のツンデレ分はなかなかのものだった・・・旗派一歩リード。しかし八雲の天然も見逃せぬ。
次回は温泉、温泉ですよお客さん。


ネギま
なにあのタイムウォッチ。
というか入場人数といい開催期間といい、コミケかって感じがもんもんと。
あんな祭りみたいな文化祭は日本中探してもありゃしねー。


KAGETORA
マガスペで連載してるのが4週ほど短期集中連載。
というか、マガジンにいるのでいらないのいっぱいあるんだしそれをマガスペにやってこれを持ってきてほしいなぁ。
それくらい甘ったるい雰囲気が良いです。ただ、今回は紹介がてらなので内容は薄め。