せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

UniversalCentury.netてかガンダムオンラインの発売が延期。まぁベータテスター曰く「あれで出すとは神も恐れぬ」らしいので。


27日発売のゲームで一番売れたのはラジアータ。しかし消化率はA.C.Eがトップでどこも品切れ。ムービーに騙されおっ(略


デスノートが中国で社会問題になりかけてるとか。ノートに嫌いなやつの名前を書いてというのがアレらしい。いちいち笑わせてくれる。


あー、そいえばイリヤの空、配信始まってたんだっけ。そのうち観るかなぁ。


水月のドラマCDが出るらしく。あー、積みゲーしてなんだけど買うか買うまいか悩むなぁ。