せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

雪、降ってるYO

ramyu2005-02-24

改めて思う。雪の中何時間も待ち続けるギャルゲ主人公は神。


そんなわけでこの寒い中雨が降ってたので憂鬱げにしてたら、雪にランクアップしてくださりやがったわけで。
正直、解けかけのボタン雪は犯罪かと。幅が大きいから当たる範囲広いですし。
特にグリップ握る手が辛く、もういっそ手放しで自転車扱ごうかと思いましたがそれしかけた瞬間滑りかけて思いとどまり。
地面凍結早っ。
なんとか事故もせずに家に帰り着きましたが、いや雪国の人は凄いね。あんなん毎日出たり入ったりしてるとは。


ちなみに家に帰ると開けた覚えのない窓の鍵が開いてましたですが、なんの冗談だろうか。