せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今月の電撃大王

新連載が2本。最終回はないけど、来月はななななが終わるなぁ。残念至極。


灼眼のシャナ
シャナ可愛いよシャナ。
というわけで、いとうのいぢ絵も好きですがこの笹倉綾人って人の絵も中々に素敵なシャナっぷりを発揮してる新連載ですが。
もうシャナのヤクザキックで転がり落ちましたよ。
しかし悠二は眼鏡とった志貴みたいだなとか言っていいですか。


小説は5巻くらいで中断してますが、また購買再開でもしようかねえ。


ToHeart2
絵柄が微妙でもなんともないぜ。
ちょいとキャラが全体的にロリ入ってる(野郎キャラ含む)のが受け付けないぽいが、ちゃるとよっちに轟沈。


しかし、巻末辺りのリプレイコラム書いてる人なら誰でも良かったんだけどなぁ、作画。
いや、犬威赤彦氏とかはこみパ描いてたから連続でってのは無理でしょうが。
高雄右京氏には1よりこっちを描いててほしかったぜ・・・。
いっそ森崎プチ氏の絵柄でもあり。タマ姉とかが素敵すぎたので。


だが、このコラムで一番光っていたのは制服ブルマ犬耳尻尾ないいんちょを描いた爆天堂さんだなと。ていうか堂の字違うし。童になってるし。


よつばと
シーフードカレーはカレーじゃねえ同意。


月姫
シエル先輩の誘導授業。志貴君かかりすぎ。
あと翡翠がデラ可愛いと思いましたとさ。


ついでに扉絵がこれまた素晴らしく。きゅ、弓道


ToHeart
1の方。レミィの家族が懐かしすぎる。