せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

フタコイオルタナティブ 第4話「ニコパク ラプソディ」

そういえばこれが私の御主人様は休みなんだとこれ書くまで忘れてた。見忘れたーとか言ってたよボク。


で、なにはともあれゴスロリ仮面ですが。あと声だけで満腹な若頭とか。
前作といっていいのか分かりませんが、とりあえず前作の双恋じゃあそれなりの位置にいたっぽい桜月姉妹が登場。
双恋というとこの二人がヒロイン的なのかな。よく知らないけど。むしろフタコイになってから、白鐘姉妹ってなんだーとか思ってたわけですが。
や、ビジュアル面というか双恋としての看板的存在が桜月姉妹っぽかったもんで。
まぁフタコイしか知らない私的には白鐘姉妹サイコー、なわけですが。


肝心の内容はというと、1話っぽいどたばたテイストを少し薄口にした感じ。2話3話とのんびりかつ深みある話だったのでいきなり緩急が。
さすがにこちらが落ち着いたのか、製作側の力の抜きどころだったのか、前3話分ほどは飲み込まれるほどのものもなく。
ていうか白鐘姉妹出番少な目だったし。少なかったし。少なかったし。少ないんじゃ。