せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

てれってっててっBダッシュ

本当に4月かと言わんばかりの熱気ぶりに全米が崩れ落ちた。
や、今日はもう5月ですけどね。だから何ってわけじゃないですが、これからさらに暑くなるんだろうか。まぁ雨ですけど今。
こんな日に限って外で窓拭きですよ。てか昨日も「こんな日に限って」だったし。わざと苛酷な環境に追い出されてますかボク。
まぁ、そんなうちの職場もとうとう冷房発信ですよ。25度だとぬるいのに24度だと寒い。なにその境界線。



そういえば、今日有線を聞いてたらいきなりマリオの曲が流れて周りに人がいるのに思いっきり吹いちゃったわけで。
どこのバンドのいかような人が歌ってるかはぱっと判断つきませんでしたが、良い趣味してますな。
マリオの曲ってやっぱり任天堂辺りに許可もらったんだろうか。1フレーズだからOKとかじゃダメだろうしなぁ。
なかなかテンポ良かったので仕事中の良い気分転換になりそうな。うは、ゲーム曲で気分転換される社会人。ダメだこりゃ。