せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

すきすきタマお姉ちゃん7(かわいそうな子さん)
そりゃあの短さなら少ししゃがめば見え放題ですわな。


80万HIT記念体操服タマ姉(真・聖堂☆本舗さん)
迫るタマ姉。さしずめ保健体育といったとこでしょうか是非個人的にお願い申す!


>それは良い妄想力を鍛えれる装置ですね( ^∀^)ニコ
この世に出来て欲しい3大兵器。
1:2次元キャラが3次元に召還
2:自分の頭の中を映像化
3:匂い・形・触感が完璧に再現された体感型ネットゲーム
自分の妄想力も行き着くとこまで行き着いた気が。


寝転がりタマ姉(G-HARDさん)
タマ姉はベッドの上で寝転ぶ姿が特徴的だなぁ。さしずめベッドシーンが似合うキャラ。


智代アフターの智代(CalmCradleさん)
そういえばクラナドじゃあ一番大事な時期がさらっと抜かされてたっけ。是非にアフターでは夏服描写を描き込んでほしいところ。


川原で遊ぶひぐらしメンバー(Appelさん)
レナに抱きつく沙都子がデラ可愛くてお持ち帰り。そりゃレナも下の絵くらいはするよ。
あと詩ぃは幸せ絶頂ですなオイ。


妖夢(ぷらちなさん)
なにこの東方萃夢想で魂魄使うと私がかなりの割合でボコボコにされちゃう幽霊。対応しづらいのよ。