せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

なんかスクールデイズ君望+雫みたいな感じらしい。電波ゆんゆん&へたれすぎな主人公。グロ満載だとか。


暑くて冷やし中華以外の食べ物を受け付けなくなってきたかも。昼にコンビニに行って置いてなかったから、別の店に行くくらい渇望してたり。


まぁ、普段欲望が薄い清廉潔白なおボク様ですから、何かが欲しいと思い立ったら歯止めがきかんわけで。


なんかサッカーで北朝鮮がまた面白いことしでかしたらしく。人数制限と罰金食らってるし。


電車事故、死者がとうとう107人に。しかしやっぱり、ニュースで見る遺族は違和感あるなぁ。


私が被害者の家族で、あんなとこ写されてたらテレビカメラ叩き割りそうだ。むしろ割ってくれる人いないものか。


うお、なんか急に広島弁喋る娘がほしくなった。つまり多汰美なんですが。


発作的に特定の人物がむしょうに欲しくなるボクは、もうダメかもわからんね。


さて、いいんちょの誕生日です。