せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のマビノギ

G1面倒すぎるよG1。
というわけで女神の秘密とかタルラーク達の所存とか、色々やってってるわけですが。
ソロキア下級も面倒だったけど、フィアードDも中々に厄介だったなぁ。
ラグい・見えにくい・狭いの3重苦ダンジョンで一番人気ないとこですから、状況はお察し。
特に牛が相手しにくいわけで。ファイアカウンターでいけばなんとかなるけど、少なくともソロじゃゴーレム並に辛い相手やも。
できれば土曜までにあの世に行きたかったけど、本屋の眼鏡から最初に注文するところで手間取ったから間に合わなかった。
次にあの世にいけるのは来週の土曜なんで、それまでにレベルだのの準備をしとかなきゃだも。
特にフィアードD以降は鬼のような難しさらしい。ゾンビとかガーゴイルとか。まぁ簡単だったら意味ないか。
物理前衛や魔法戦士はいいけど、純弓や純魔法はつらそうだなぁ。


あと良い加減一発クマーでも狙おうかと。フォックスハンターが2〜3枚あればハンマーでいけるんだけども。