せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

初運転

今日はちょっと仕事の都合上、自動車練習場で車の運転してきました。
教習所じゃなくて練習場ってのがポイント。つまり割と自由奔放に運転しまくりんぐ。
バックやS字カーブくらいなら大体マスターしたんじゃないだろうか。
他の練習してる人の後ろについて威圧感を与えるくらいにはなりましたよ!(迷惑この上ない
ただし座席を身体に合う位置に合わせてなかったため、汗だく&疲労困憊で帰ってきたら速攻眠りにつきましたさね。
通りで汗だくかつ脹脛がパンパンになったわけだ・・・いや気づけ自分って話なんですが。
実際教習所に行っても、初めてと少しでも経験してるのとじゃ実技の慣れ具合が違うから、良かったやもしらん。
・・・まぁ車買うお金と教習所通うお金がまだないんですがね。
教習所行かず個人のやつにする手もあるけど、鬼難しいらしいしなぁ。初回は落とすためにやらす、とか言うし。