せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

完敗由真(イニシャルGさん)
これで勝ちじゃなきゃ何が勝ちになるのか。襲うしかっ?


エクストラクト愛佳 その6(S-FORCEさん)
とりあえずモリゾーと代わりたい。それかモリゾーになりたい。


いくのん(one dayさん)
これはいいはいてないですね。表情で分かる。


ネコ耳いいんちょ(Jekyll-and-Hydeさん)
基本的に犬ちっくだけど、たまに気まぐれなネコ属性もあるのが愛佳クオリティ。


衛宮家集合(神風STYLEonlineさん)
楽しそうな風景に心温まる。特にランサーは槍より網がよく似合う。


パチュリー(ぷらちなさん)
パチュリーっぽくと言われれば、半眼か病弱っぷりを即座に思い浮かべる自分。


90万ヒット記念絵の騎乗位コト姉(真・聖堂☆本舗さん)
ルージは若いころから強気系な女性と付き合うと一生Mになる気がするんだ。割と実体験な私が言うから間違いない。


>箱田FEは結構好きでした。終わり方がちょっと残念だったけども。
>そいや他のFE漫画は見たことないや。
アンソロジーとかじゃない、普通の連載漫画はあまりなかったですね。紋章の謎より聖戦の系譜はまだ2つ3つあったような。
やはりゲームとして地味なんでしょうか、FE。世間的には。