せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

よっちとラブストーン 1〜7P(S-FORCEさん)
最後のオチで「獣姦?」と思ったとしても、それは作風のせいであってボクのせいじゃねえ!


ちゃるよっち(SERIO-Aさん)
恐らくはいてない


このみそテクニック(R-WORCUSさん)
このみママが物凄いことに。


クラナドの杏(らくきねさん)
杏アフターが出たのなら間違いなく買ったろうに。いや智代アフターも買いますけど、購買意欲というか。


ジーパン琥珀さん(膝枕の終末さん)
この人の描く琥珀さんはディ・モールト可愛いすぎると思うですよ。


アリス(おかしな拍子のメトロノームさん)
これはいいツンデレ人形遣いですね。


銀様(真・聖堂☆本舗さん)
なんか新刊は手と足らしいので、銀様の足技に期待。罵倒するような目でお願いしますっ。


>ルージきゅんのテクニックはホンマ天下に響き渡るで( ^∀^)ニコ
女はもとより、軍人からマッチョから眼鏡から世捨て人からおじ様まで魅了するルージーきゅんの魅力に乾杯。
ああ、そうか。子供フィーネと同じ感情なんだこれわ。