せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

地球人用特殊戦闘潜水スーツ着用るーこ(妖精領域さん)
しかし攻撃力は絶大。


お風呂このみ(真・聖堂☆本舗さん)
いかん、風呂場での選曲が素敵すぎて吹いた。というか実際それ歌いながら入ったことありますヨ。


>つまり大きくなってしまってくぁwせdrftgyふじこlp;
しまった、成長したらただの美形になってしまう。ずっとそのままでいてください。


マニア向けコンビネーションさっちん(ぷらちなさん)
一般的かと思ってマシタヨ、この装備。関係ないけど久々に月姫やったらさっちんが「アイドル」とか言われてて吹いた。
今じゃ立派な汚れ系。


うさ耳セーラースク水眼鏡オーバーニーver雪ちゃん(Chia’sへようこそさん)
世界を潰せるね、この装備。


チャイナ雪さん2枚(アンシャトルテの喫茶店さん)
赤かったり!透けてたり!