せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

男物をベースに着る花梨(ぷにぷにいんふぉさん)
女の子って男物の服を着ても普通なのが良いとこだよね。男が女物着たら犯罪っていうか殺人未遂です。
まぁそこらの女子より似合う人も一握りいますがっていうか、実際に知ってるわけで。


水辺のイリヤ(AIRINESSさん)
活発そうな絵とは裏腹に、雪のように水に溶けそうなイメージを受け取ったのは私だけか。


あくび沙都子&梨花(たけなしのーとさん)
ネコあくびをする梨花ちゃまが可愛すぎる。あくびがうつりかけてる沙都子も。


今日の一枚、妖夢&幽々子(SASUKEの里さん)
幽々子様、是非実際にお食事くだされ。


黒チャイナ雪さん(アンシャトルテの喫茶店さん)
白、赤ときて黒・・・なんかそれぞれ性格が違いそうなんで、全部貰って帰ります。


水銀燈(真・聖堂☆本舗さん)
銀様のおみ足。あと数少ない肌色に激しく反応した。


>ちょっと胸が大きくなってたりしやしないかい!?と思わせられるミィ様にも言いたいところ。
それは間違いなく作画崩れなので、僕らのミィ様は健在です。まぁコト姉の胸も場面場面で安定してませんが。
戦闘シーンも不安定だし、そこら辺頑張ってもらいたいところですな。


猫耳新幹線擬人化(SERIO-Aさん)
まったくもってあの形態は、うっかり発言の冗談が勢いそのままに実現しちゃいました、としか思えませんな。