せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の東方萃夢想

中国パッチきたぁー!
というわけで黄昏フロンティアさんとこからパッチ配布中ですよ。
既存キャラのバランスも色々修正されてて、特にスカーレット様のかっとびが微妙くさくなったのが残念。
んで、問題の中国の実力は・・・あれ、なんか使いやすいですじょ?
周りはイマイチだの弱いだのといった声が聞こえますが、東方萃夢想らしからぬごり押し格闘キャラなんで新鮮かつ面白い。
特にCOM相手だとコンボが面白いほど決まる。まぁ遠距離はほとんど期待できませんが。


ちなみに中国ステージなし、中国ストーリーなしといった不遇さは変わらず。
今後追加されるのか、これくらいでも感謝しやがれ中国がっ、なのかは分かりませぬな。
しかし全体的に強気発言、これは東方公式設定なのかな。ある程度神主からアドバイスはもらってるぽいですが。