せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

LOG☆Heart お犬物語だよ!イルファさん! その11(S-FORCEさん)
そういえばタマ姉は犬嫌いって忘れてた。まぁ犬が好きな人種でもコレ見たら腰抜かすわな。


わんこいいんちょ(INFINITY DRIVEさん)
オルタナティブを正史にする方針で。殿、それを脱がしてはなりません。


納涼セイバー&凛(おこた(仮)さん)
昼の外は水を被ってもおさまらないほど暑いですが、夏も残り1〜2ヶ月と早いもんです。


暑中お見舞いな中国(ジギザギのさいはてさん)
見舞われた見舞われた。すっかり東方同人界のお色気担当だなぁ中国。


たくし上げ雪さん(えすえすじぃさん)
やはり雪さんは白。縞なんて邪道。


花梨とアイスと裸ジャンパースカート(Chia’sへようこそさん)
その両手の位置が激しくエロティカリッシュメント。


新刊サンプルいくつか(真・聖堂☆本舗さん)
推定強き受けなジュンには辛辣攻めな銀様はお似合いですね。真紅はジュンと同じく強き受け系なので。


>蒼は可哀想な展開がデフォ。
原作、1番にリタイア。アニメ、初登場+1〜2話くらいしか活躍せず。
第二期で日の目を見る可能性は昔の消費税より少なそうですな。