せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

これより全ての情報を遮断

第三次スーパーロボット大戦α、略してサルファを買ってきたのでレッツプレイング。
まずは王道としてクスハをやるのことですよ。スパロボ楽しいよスパロボ


とりあえずOPが凄まじかった。マジンガーガチカッコヨス。


本編の前に練習モードがあるのでそれをプレイ。まさかこんなとこで早速あやつに会えるとはなぁ・・・。


本編プレイ中。揺れるのはもはやバンプレ伝統。


ジェガンが格好良すぎて困る。まぁ色々と。


なんか3ステージ目にしてこちらの機体が熱血もなしに1万オーバー出すとかもうね。


クイックセーブで終了したらアズラエルきたこれ。よりによってこいつかい。ナタルもいたからOK。


うーん、SEEDキャラの顔アイコン、なんか不自然だなぁ。


とりあえず5話くらいまでやってみたけど、密度が濃い内容に心地よい疲れが。
第二次から数週間しか経ってないだけあって、色々問題が残ったままになってるのもなんともはや。