せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

水着るーこ&花梨(Jekyll-and-Hydeさん)
そういえば白スク水というものは見たことないんだけど、実在するものなんだろうか。


水着イリヤ(ETC×ETCさん)
日に照らされつつも白い肌。まぁそれはともかく大平原かもーん(台無し


イリヤ&バーサーカー(PNOグループHページさん)
激しくエロす。ヤっちゃえバーサーカー


東方文花帖カバーイラスト(WandBiltさん)
そういえば来月11日でしたっけ。買わねば。


水着クー(le Rougeさん)
今日対戦したけど、まさしく紳士のスポーツはいずこへ。


ぱにぽにの玲(真・聖堂☆本舗さん)
あれを普段から着てるとはもったいない。見せるための裸Yでしょうがっ!でもネグリジェもいいよね。


>よく考えたらJUMクンは強気受けでツンデレか。ローゼンはコレが多いなぁ。
強気か、受けか、ツンデレかを何パターンか組み合わせてるキャラばっかですからねぇ。
この3つのどれも当てはまらないキャラ・・・くんくん?くんくんは天才よ。