せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のマビノギ

G2でのパラディンが妙にカッコイイので、復帰してみたり。
とりあえず止めたとき21歳のキャラが25歳に老けてたのはご愛嬌。
知り合いに装備貸してたので戦闘は辛い部分が。特に盾がないのが痛すぎる。女神エンチャントの短剣で頑張ってました。
まぁHPが倍近く上がってたので、なんとかなったけども。赤P消費激増という代償で。
現在G2イベントはバリDでコボルト退治3回目。激しく面倒というかソロなのでゴブ弓と普通ゴブ混合がうっとい。
それ以上にゴブ弓+毒ゴブが厳しすぎ。毒ゴブ自体複数反応だしなぁ。そこにゴブ弓が反応すれば死の予感。
イメンマハで羽買っといて、クエストでもらう赤い羽根と交互に使えば移動は楽。
ただし終わるまで他の町にいったら面倒なことに。


あと18万の鎧を勢いで購入。特に後悔はしていない。