せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のらじお育児戦争

今日の独り言から1枠使っての大出世。何故なら今回で終わりだから。
毎回悶絶しながら聞いてただけに残念至極。


のっけから魔法奥様からの相談。奥さんそりゃ夫が悪いよ。
そして桜とライダーの投稿が食い違ってるのは何故だろうか。明らかに前者がカマトトぶってる気が。
んでもって待望の金ぴか。英雄王地に堕つ・・・!
オチはあかいあくま。やー、凛っぽい内容で終始にやける。おおお、お持ち帰り〜。
時間軸がブレまくってるのは突っ込まない方針。
しかしキャスターも桜もライダーも声が良かったなぁ。アニメはこのキャストでいこうよもう。


ま、明らかにキャラ設定つぶしてるし、嫌いな人は嫌いなんだろうけど、私はかなり気に入った全3話でした。
有料でもいいから続き希望とか言ってみる。払うぞっ1話300円までならっ。その場合30分〜1時間くらいで。