せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゾイドジェネシス 第17話

無敵団は最後まで無敵団だったなぁ。のっけから全滅フラグを着々と進めていったにも関わらず。
実際死ななきゃおかしいくらいのシチュエーション(火炎モロ受け、真横で爆発など)だったというのに最後のあのオチ。
それまでのシリアス展開&ゲストキャラ&ゾイドジェネシスという作品から考えて、かなり死にそうな匂いがしてたですよ。
というか実際そう思ったから、コングの封印開放シーンがどえらくかっこよく見えたわけで。
や、悪い意味で拍子抜けしたというわけじゃないし、普通に考えればギャグキャラだし生きててもおかしくないんだけどね。
それまでの流れですっかり騙された。この辺上手だよなぁ。よし、無敵団ソング覚えよう。
あとはルージの献身さに萌えた。


しかし次回でもうミィ様やコト姉と合流かや。無敵団はつなぎだったのかっ。