せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 45話

ジブリール追憶スレはここでs


しかし初っ端から死亡フラグを立てまくるルナマリアだったなぁ。しかも華麗にスルー。本当に命中精度の低いキャラだ。
あの無意味に抱きついてぐるぐる回ったシーンはなんだったんだ。最後の見せ場じゃないのかと。
今回もやっぱり登場デストロイ。そして即座に退場。
明らかに別のMS作ったほうが時間稼ぎとしては数倍得な気がするんだが。
イザークディアッカは期待してたほど出ず。まぁAA組に比べればマシか。最後までこんなだろうか。
ジブリールの死亡シーンはなんか別の番組見てるようだった。どこのDBキャラかと。


んで、出番なかったAA組はいつの間にかオーブの犬に。お前ら結局身内守れればそれで良いんだろうと。
や、その精神は間違っちゃいないんだけど、高尚なことうだうだ言って結局ここに行き着くのは情けないというか。
オーブの精神ことアカツキがフラガの兄貴に渡ったのは予想通りか。これで撃たれても大丈夫弾いた、だ。


来週はいよいよミーア退場ぽ。ハロに呼びかけるのもどうだか。