せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のCLANNAD

MOON PHASEさんとこでPS2版のクラナドの声優発表。

古河渚中原麻衣
古河早苗:井上喜久子
春原芽衣田村ゆかり
藤林椋神田朱未
藤林杏広橋涼
一ノ瀬ことみ能登麻美子
伊吹風子野中藍
坂上智代桑島法子
宮沢有紀寧榎本温子
春原陽平阪口大助
古河秋生置鮎龍太郎
伊吹公子皆口裕子
柊勝平白石涼子
相楽美佐枝雪野五月
芳野祐介緑川光


なんというか、青二多いなぁ。
とりあえずなんというか・・・いやあ、能登は違うなぁ、うん。どっちかというと南央美くらいが似合うと思ってた。
央美っていうかルリルリなんですけどね。能登だとちと声が高い気がする。イメージより。
渚は・・・うーん、この人の大人しめキャラあんま聞いたことないからなんとも。
喜久子お姉ちゃんは良し。皆口さんだったらまんま秋子さんになるとこだったわけか。
ゆかりんはKeyご用達になってるな、ほんと。舞のような無表情天然系、みちるのようなお子様の次は精神年齢の高い妹系。芸が広い。
藤林姉妹の声の人はどっちもあまり知らないのでなんとも。杏の声に涼とか洒落ですか。
風子は野中さん・・・最近だとイリヤとか一条さんとか。なんとなく納得。
智代が桑島法子かぁ。近頃聞かないからどんな声だったかな。まぁ上手い方だし安泰か。
ゆきねぇの榎本さんは・・・ああ、これも合うかな。可愛さをどれだけ出せるか。
便座カバーは、この人じゃなかったらあとは上田さんくらいしか思いつかなかったので順当。秋生も同様に。
しかし皆口裕子さんの公子はやばいくらい転がりそうな。何で攻略できないんだ。
勝平は・・・ああ、白鳥隆士か。ならOK。
美佐枝さんは文句の出ようもなく。グリーンリバーはもはや予想通り。