せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

小野塚小町(セリオとさんぽさん)
ああ、本当に大きいんだ(ゲーム画面で確認しつつ


レナ(すか(仮)さん)
指は4本でないと。


水月誕生日絵(ぷらちなさん)
もしくは某人の事故日。


ガンダム種DESTINY PHASE-44(保健所さん)
ちょ、ジュール隊。


接待パンヤ(ねこきっささん)
あの姿は他のプレイヤーの集中力をさまたげると思います。むしろ思いました(体験談


蒼星石(真・聖堂☆本舗さん)
漫画では即座に退場、アニメではいてもいなくても良い子。そんな蒼星石をせいどくは応援しています。4番目くらいに。


タッチペンなど使わずにアナタから
まぁ普通に考えればペンを使って・・・裁縫?もしくはよくあるキャラクターもののミニゲーム集。ボスはくんくん。