せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の機動戦士ガンダムSEED 連合 VS ZAFT

使える機体を増やすために日々特訓。なんというか本当にペア固定な人が増えて、ソロが多くなってきてるなぁ。
結局いつも通りアストレイ。最近ずっとこれで、否が応もなく物量作戦になってる。まぁ勝てることもあるんだけども。
あとコスト4に合わせれるように、コスト1も使い始めてみた。ジン・ワスプがコスト1では一番使いやすい。
まぁ使いやすいっても所詮コスト1なんで、どうあがいても支援以上のことはできませぬが。
射撃を当てると相手がよろめくので、無駄撃ちせずに適度に味方を助けるのが最良の行動。間違ってもコスト4が1回も落ちないうちに3落ちなどせぬように。