せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

残暑見舞いタマ姉。(is-savantさん)
もう海も海月がいっぱいだろうなぁ・・・と現実逃避してみる。


いいんちょ(くげみていさん)
素足は良い、素足は。


スク水魔理沙(Excuseさん)
似合わないようでいて、それが元々の衣装だと思わせてくれるこの不思議な感情はなんだろう。


うどんげ(ぷらちなさん)
裸の首輪うどんげを描いたら業界トップと絶賛噂中のえろがねさんでした。


日記に翠星石(うつらうららかさん)
ツンデレ多いローゼンといいつつ真紅は高貴、銀様はドSなので翠星石こそ真のツンデレ


雪さん2号(Chia’sへようこそさん)
この心に芽生える感情が殺意だろうか。


蒼星石(真・聖堂☆本舗さん)
蒼星石の甘えん坊属性でローゼン順位が4位に浮上しました。
(ローゼン順位:1位銀様、2位翠星石、3位真紅、5位苺、6位金糸雀
5位以下はマスコットなんで既に後がない気もしないでもない。


>血縁END・非血縁END
JUNがお父様の代わりなっちゃうENDとかJUN本人が人形になっちゃうENDとか。
なんだドールと暮らす方法なんていっぱいあるじゃないかHAHAHA。